

PPの倍適用の上限変わった?

最近ロクに打たずにガチャばっかりだったので
PP貧乏だったのでちょうどよかったです。

久々にがんばっちゃいました。

で、今回思ったんですが
2倍デー:2倍
パンマス:2倍
マカロン:1.2倍
チョコ:1.2倍

で打ったんですよ。

これって計算上5.76倍

DI3H4人対戦でチップ何もない場合は
クリアボーナス、アズテックなど含めて
大体1000PPくらい稼げます。

そうすると5700PPくらいですよね。

でも何故かこれに3Hでチップして
合計2000PPになったんですが
なぜかクリア後に2万PPもらえたんですよ。

10倍もらえたことですよ。

で、あと友人が
2倍デー:2倍
パンマス:2倍
マカロン:1.2倍
チョコ:1.2倍
もっちモンブラン:2倍


計:11.52倍

PPって8倍まで適用ですよね。

DI3H4人対戦で
1H:チップイーグル
2H:HIO

クリア後のPPが4万だったんですよ。


今回って計算おかしかったのかな?

で、今調べたら8倍縛りは
マカロンは適用されないようで
マカロン持ってると9.6倍までなるって書いてあった。


ホント?

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

詳しく計算しないからわかんないけど…
そんなに貰えちゃうんだ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

アレレレ!?(・_・;?

へぇ~あんまり気にしたことなかったけど^^;
前に8倍超える倍率にしたとき、アイテム減らなかったときあったよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かろあ

Author:かろあ
クォーターメンという
クラブのマスター
やってます。
メンバー募集中です。
よかったら
マックスプライベート3
に来てください。

パンヤの記録
・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ダニエルな部屋★ season2

ひろぴーけろっとぱんや~であります

焦飯旨々@わからないことだらけ、でも安心できるの。

にゃん式 vol.02

パンヤな日々

のんヴぃりり

あおしろこーぼうブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
来訪サンキュウです
