

お誕生日イベント

10月29日はクラメンの誕生日でしたので友人集めて大会ー。

主役がなかなか来なくてちょっと焦ったけど
みんなでチャットしてたら来たのでオッケイー。


イベント中のSSは取り忘れたけど
最後に記念撮影


1029-1

クラブをやめてみんなバラバラになったはずなんだけど
前以上にみんなで遊ぶようになった気がする。
インして、メッセ飛ばしてみんな集めて、大会やったり対戦やったり。


パンヤ始めたばかりでクラブ入ったばかりのあの頃を思い出すなぁ。
楽しいわー。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

PP2倍の日って忙しいの・・・

25日はPP2倍デーでしたね。

PP欲しいおいらとしてはぜひとも打ちまくりたいのです。
でも忙しくって、インできたのは21時くらいから。


とりあえず駆けつけIC大会に参加。

ここで装備に異常が!!
妖精の耳装備していない・・・。

シーズン4になってから装備が変わってしまうバグがよくありますよね。
直して欲しいものです。


パンミはあまりないのですが、逆風ばっかりで全然転がらなかった・・・。

18Hはいい風だったのですが、突き刺してしまい、まったく稼げず・・・。


そのあとは友人とずっと対戦してたのですが
神様がくれたご褒美なのか、ロングチップがよく決まる!!
いつも狙って入るのですが微妙に入らないのですが
今日(25日)ハ結構決まった!!
おかげでPPウッハーでした。


081026-1

これでセルフデザイン服買うことが出来るようになったので
お目当て買いにいこーっと。


そうそう、マスコットがやっぱり微妙に感じてしまい
飴箱があまり必要ではなくなったので
露店でいくつか売ったんですよ。
売れればいいと思ったので

いちご1000PP
オレンジ1200PP
(キウイとぶどうは全然持ってないので・・・)
で売ったら、すぐに売り切れました。
おかげでPPは結構入りましたが、
これだけ早く売れるならあと100PPくらい上乗せして売りたかったなぁと・・・。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

魔女っ子衣装

CPガチャ入れ替えでハロウィン魔女っ子衣装が来ましたね。
どうしても欲しいって訳ではなかったけど周りのメンバーの
ガチャレアゲット率がメッチャ高かったので、おいらもチャレンジ


1回目でエリカ、12回目でアリンが出たので終了。
十分です。


でもルーシアの衣装カッコイイですよね。
なのでサブでも余ってるガチャ券でチャレンジ!!


1回目でエリカ、6回目でルーシアゲット。

欲しいものがちゃんとゲットできて嬉しいです。

SS撮ろうと思ったときに友達が数人インしていたので

魔女っ子衣装で集合してもらいました。


081025-1

ダイスケの衣装が結構かわいくて良いのですが、これのためのCP使うのは流石になー。
ダイスケは鎧装備がカッコイイのでそれで十分。


アリンは魔女衣装に合いますね。
靴は以前のガチャレアのゴシック靴ですが、来週再販のハロウィン靴もいいかなと。


ルーシアの衣装は似た感じのをセルフデザインでつくろうかなと考えたけどやっぱむずそう。
サブで出てよかったー。


クーは今回の衣装、異様にパンツが見えますよね。
友人のブログのSSでもHIOでパンツ全開です。


エリカだけでSS


081025-2

エリカも帽子の大きなリボンがかわいいですよねー。

081025-3

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

PP貯めては買い、貯めては買い・・・

セルフデザインですよ、セルフデザイン!!

秋になってきたから?

それともみんながおいらの趣味を理解したから?

ここ数日、売り物じゃないかもしれないものもあるけど

かなりズキュンと来るデザインをよく見かけます。

おいらはアリンのマスク3個露店で買うという暴挙に出たため

PPスッカラカンです。

でもいいデザインの服見ると欲しくなっちゃう・・・。

なので

大会でPP稼ぐ→セルフデザイン服買う→いい服見つけちゃう→PP無い!!→(スタートに戻る)

これの繰り返しです。

まあ、今はドロップイベントのために大会出る理由があるからいいけど・・・。


そんなわけで、最近お友達に(一方的に)なったト~ポ」さんのSD服2着。


ト~ポさんのデザインのケン
ト~ポさんのデザイン アリン

あそぼシリーズ」です。

元々はクラメンの「mina29」さんがこのシリーズのクーの服を持っていて

見た瞬間に「これメッチャ欲しい!!」ってなったのがきっかけです。

すぐ露店へ探しに行き失礼にも「アリンで作って!!デザインはネコで!!」とリクエスト。

偶然にもアリンはネコで製作中との事だったからビックリ。

それが2枚目のSSです。

1枚目のSSはケンの子ブタデザインです。

おいらがこのあそぼシリーズを気に入ったのは

恥ずかしがりながらも勇気を出して「あそぼ」って言った

って言う雰囲気に胸キュンしたからです。

クーのウサギデザインはまさにそれ!!

ケンの子ブタもそんな雰囲気があってメッチャ気に入ったんですよ。

最新作はルーシアパンダデザインです。

これで全9キャラ作成完了してますね。

どれもかわいらしいデザインですので見かけたら覗いてみることをお勧めします。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

100人登録大感謝祭に参加しました

おいらが参加しているSNS「+ぱにゃ+」の登録100人突破大感謝祭に参加しました。

仕事で間に合わないかもって思いましたがギリギリで間に合いました。

コースは西Wiz。

とにかく飴箱が欲しいので必死になって祈りながら打ったのですが・・・。

結局ゼロ・・・。

どういうこのなのよー!!!!!!!


あとね、幸運の指輪がおとといからまったく消費されていないのよね。

まあでも箱もまったく出ていないので、装備してるつもりになってるバグなのかなと。

おいら72H(それ以上かも)回って2個だよ。


でもこの大会のあと更にいろんな大会でたらちょっと出たのでまあいいでしょう

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

月下の舞踏会に参加しました

友人のクラブの定例会「月下の舞踏会」に参加しました。
いまはハロウィンイベントですので箱集めにちょうど良いですよ。


でも箱全然でないですよ・・・。

この大会の前に2大会やって箱ゼロ・・・。
今回9H大会2回で箱2個・・・。
ちょっと酷い状況ですね。
出る人は出てますので何か条件があるのかな?
おいらは王冠とマスク、幸運の指輪、ボードで箱2倍にしてるんですけどねー。


そうそう、不思議なバグいろいろ。

アズテック100個の状態で18H大会2回やったんですが
当然アズテック残り64個になるんですか、月下の舞踏会に行ったら
アズテックが82個に増えてる・・・。


幸運の指輪も消費されていないし・・・。

以前ドロップイベントで幸運の指輪をつけてると
ドロップ率が下がるというのがあったんですが
今回もそうなのかな?



081018-1

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

クーのアイマスクゲットー

久々にレアアイテムゲットですよ。

081012-2


鬼教官にダンスレッスンを受け、泣きながら練習してるの図

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

らぴたん杯に参加しました

今日はらぴたん杯に参加しましたよ。

1回目はいつものIS9Hシャッフル。
クラブはエアナイト、アイテム無しなのできっついんだよねー。
でもトマミは12Hだけ。
しかもどまホークでもうまく行ってるし・・・。


そうそう、今回5位だったらステキな賞品ゲットなんですよ。
・・・でも結果は6位。
最後の1Hでパトミしなければー!!!!


2回目は制限ナシで9H乱射。
PWになりました。
ここでクラブを間違え、コント無視の高飛距離用クラブを選択してたため
アプローチがうまく行かなくってねー。
結構苦戦でした。
結果は6位。
でも今回は一番いい賞金ゲットでした!!


そして記念撮影


081012-1

みんなでダンス。

最近チャットしながら打つ余裕がなくなってる気がする・・・。
もっと楽しまないとなー。 

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

レベルアップしました

PPを稼ぐべくDI対戦しましたよー。
DI3H4人対戦だとクリアボーナスだけで720PPも入るので、
これにHIOのPPを加えると結構なPPが稼げるんですよ。

・・・まあ、HIOはなかなか出ませんがね。

DIは★5なので経験値も結構入るんですよ。
おかげでやっとアマチュアBにレベルアップできました。
キャッホーイ



あとはPP稼ぎの定番、IC18Hもやりましたよ。

メッチャ順調で、これ更新できるかもーって思ってたのですが
気づいたら18Hに入ったときは残り10秒・・・。
ここでアルバ取れてたら記録更新だったのにぃ!


081011-1

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

マスクコンプしました

アイマスクコンプ完了。
アリンのだけですけどねー。
しかも全部露店で・・・。
おかげでいまPPすっからかんです。

毎日100回回してるのにまったく赤影でないなんて詐欺だー!!

081010

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

今日はプチコミ大会

今日はプチコミ大会でした。
プチコミ大会って言うのは、おいらが以前やっていた
ブログがあったところでブログをやっているメンバーが
集まって大会をするってものです。


1回目はWH。
WHは風が読めないから上手くいきませんねー。
でも今回記録更新
-13です。
一般的にはあまりよいスコアではないかもしれませんがおいらにとっては十分な記録です。

2回目はLS。
ここはジャンプ失敗ばっかりするので記録が全然伸びてないんですよ。
でもここも更新できましたー。
-24です。
久々に銅トロフィーもゲット。

記念撮影。

081008-1

久々に普通にブログ書いたんだけど何かテンションが・・・。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

今日から再開・・・かな?

以前の日記をすべて消して、パンヤ用に作り直そうかと。
いまはいろいろ充実してるから楽しい感じのものが出来るかも。


ひっそりと始動

081006-1

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かろあ

Author:かろあ
クォーターメンという
クラブのマスター
やってます。
メンバー募集中です。
よかったら
マックスプライベート3
に来てください。

パンヤの記録
・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ダニエルな部屋★ season2

ひろぴーけろっとぱんや~であります

焦飯旨々@わからないことだらけ、でも安心できるの。

にゃん式 vol.02

パンヤな日々

のんヴぃりり

あおしろこーぼうブログ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
来訪サンキュウです
