

コードギアスコラボ

コードギアスとのコラボ
始まりましたね。


まずは
カズのルルーシュ
ルーシアのCC

081117-1
081117-2

ルルーシュって
茶髪じゃないのにね。
なんでこれ茶髪なのかな?


でもそれ以外は
かなりカッコイイと思います。

ゼロの仮面があるのは
いいわー。

でもCCの格好って
あまりかわいくない・・・。



次のコラボが
早くも楽しみです。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

イベント一息つきました

無事ルーシアベレー帽もゲットでき
後はアズテックだけ。

しばらくはサブキャラ育てながら
クリスタル集めかな。

しかし今日は全然でなかった。
制限かけてるのかなぁ?


明日(今日)のメンテで
コードギアスとのコラボですね。

カズのルルーシュはかっこいいわ。
でもCCの衣装ってかわいくないのね。
記念に買うつもりだけど、
ちょっと悩むなぁ。


081112-1

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

11月11日はパンヤの日

11日はパンヤの日でしたので
PP&経験値2倍
レベルアップしたかったので
友人とDI&WH3H対戦三昧

おかげでアマチュアA昇格

なにげにPPもゲットできてて
いい感じー。

クリスタルも結構集まったし。

あとはルーシアベレー帽だけ。


081111-1

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

FEZも始めてみたり

友人のススメで
ファンタジーアースゼロ
始めました。

操作がメンドイねこれ・・・。

チャットなども含め
パンヤの操作性がイイって
よくわかりました。

まだ始めたばかりだから
よく分からない所も多いのよね。


パンヤが
イベント中なので
FEZはあまりできないかな。


081109-2

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ベレー帽当たりました

ドロップイベント。
今回は出やすいようで
比較的集めやすいかな?


もちろん狙いはベレー帽!!

でもWizWiz18H回って
6個って・・・・。


DI、WH、LSは
10個以上出るのに・・・。


なのでこの3コースを
ずっと回ってました。


ダイスケ、クー、マックス
ケンときて
5回目でやっとメインキャラ
アリンのベレー帽ゲット!!


081109-1

大きめの帽子がいい感じです。

あと4人分のベレー帽とトロフィー
アズテックゲット目指します。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

クリスタルボーイ

パンヤ内では
クリスタル集めイベントやってますね。


ハロウィンの飴箱は
全然でなくてショボーンだったけど
今回はいい感じ。


9Hで8~10個は出るかな?
(箱2倍アイテム装備でね)


今はクーとダイスケの
ベレー帽ゲット!!


アリンが出るのは
いつになることやら・・・。


081108-1

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ルーシアボイス

メンテ明けて
ルーシアボイス搭載されましたねー


思ったよりかわいい声ですが
ルーシアに似合うかというと・・・。


まあ、慣れればいいんだよねー。


081107-1

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

マスコットに交換

ハロウィンイベントも終わりなので
集めた飴箱を
マスコットに交換しました。


081106-1

かわいいけど短命なのよね・・・。
今日からビシバシ
使ってやるからな~。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

お誕生日イベント その2

11月1日も友人のお誕生日イベントがありました。
でもおいらは記念撮影に参加しただけですけどね。


081101-1

ルーシアのSD衣装購入しました。

081101-2

かっこよかったので購入したのですが、ルーシア装備って持ってなくって・・・。
靴と手袋をCPで買おうかとも思ったのですが、思い切ってガチャ券11枚購入。
ルーシア衣装目当てですが、ダイスケ衣装もついでに出ないかなぁとか考えたり・・・。
結果は上のSSでも分かるようにルーシア衣装ゲット。


全員集合モーションでした!!!


以前購入したアリンです。

081101-3

これはスカートのフリフリっぷりとパーカーの立体感がすごくってねー。
元々ルーシア衣装だったのですがお願いしてアリンも作ってもらいました。


セルフデザイン服を作る職人さんたちはすごいですよねー。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かろあ

Author:かろあ
クォーターメンという
クラブのマスター
やってます。
メンバー募集中です。
よかったら
マックスプライベート3
に来てください。

パンヤの記録
・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ダニエルな部屋★ season2

ひろぴーけろっとぱんや~であります

焦飯旨々@わからないことだらけ、でも安心できるの。

にゃん式 vol.02

パンヤな日々

のんヴぃりり

あおしろこーぼうブログ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
来訪サンキュウです
