スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぴたん杯に参加しました

今日はらぴたん杯に参加しましたよ。

1回目はいつものIS9Hシャッフル。
クラブはエアナイト、アイテム無しなのできっついんだよねー。
でもトマミは12Hだけ。
しかもどまホークでもうまく行ってるし・・・。


そうそう、今回5位だったらステキな賞品ゲットなんですよ。
・・・でも結果は6位。
最後の1Hでパトミしなければー!!!!


2回目は制限ナシで9H乱射。
PWになりました。
ここでクラブを間違え、コント無視の高飛距離用クラブを選択してたため
アプローチがうまく行かなくってねー。
結構苦戦でした。
結果は6位。
でも今回は一番いい賞金ゲットでした!!


そして記念撮影


081012-1

みんなでダンス。

最近チャットしながら打つ余裕がなくなってる気がする・・・。
もっと楽しまないとなー。 
スポンサーサイト

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

みなは集まりごと苦手だし。。
あまりえんはないかなぁ;

でもこういうのはいいなぁ
楽しそうでv-238

(。・ε・`。)ゞぅーん

ダニーはチャット参加できなかった…
次回はちゃんと参加したいですね(。・ε・`。)ゞぅーん

賞品おめでとう♪

賞品ゲットおめでとぅ♪

私もハーフだと25分とかじゃなぃとチャットの余裕はないですねぃ(´・ω・`)

でも、みんなの話してるの見てるのも楽しめますねー♪

うんうん

ききさん、30分あるので余裕なんだけどねー。
なんかプレースタイル変わっちゃったみたい。

ダニーは十分参加してるよー。
まあ、見てるだけでも楽しいからそれでいいんだよね。

minaさん、まずは知人の集まりから慣れていけば良いのよー。
みんないい人ばかりなので一度おいでー。

入賞おめでとぉ!

オツカレさまー^^
楽しかったですね~!
うわっ!! ホントににゃんだけ横向いてる・・(/ω\)
プロフィール

かろあ

Author:かろあ
クォーターメンという
クラブのマスター
やってます。
メンバー募集中です。
よかったら
マックスプライベート3
に来てください。

パンヤの記録
・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ダニエルな部屋★ season2

ひろぴーけろっとぱんや~であります

焦飯旨々@わからないことだらけ、でも安心できるの。

にゃん式 vol.02

パンヤな日々

のんヴぃりり

あおしろこーぼうブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
来訪サンキュウです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。