

月下の舞踏会に参加しました

友人のクラブの定例会「月下の舞踏会」に参加しました。
いまはハロウィンイベントですので箱集めにちょうど良いですよ。


でも箱全然でないですよ・・・。

この大会の前に2大会やって箱ゼロ・・・。
今回9H大会2回で箱2個・・・。
ちょっと酷い状況ですね。
出る人は出てますので何か条件があるのかな?
おいらは王冠とマスク、幸運の指輪、ボードで箱2倍にしてるんですけどねー。


そうそう、不思議なバグいろいろ。

アズテック100個の状態で18H大会2回やったんですが
当然アズテック残り64個になるんですか、月下の舞踏会に行ったら
アズテックが82個に増えてる・・・。


幸運の指輪も消費されていないし・・・。

以前ドロップイベントで幸運の指輪をつけてると
ドロップ率が下がるというのがあったんですが
今回もそうなのかな?



081018-1

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

σ(・ω・*)の場合

マックスで集めてるよ~♪

マスク+リング+バイク+青い鳥?
4点セットでボチボチ稼げてます(`・ω・´)

No title

箱はエリカに変えてぼちぼち出るようになりました。
やっぱ難易度低い所は出にくいらしく
高いとこばっかり行ってるので疲れますが(´・ω・`)
ちなみにガズマスク+幸運の指輪+イヤリングの3点セットです。

あんまりでないです・・・

僕は、昨日あんまり出なかった・・・
難易度の高いとこなら出てくるかもしれません。

ふむふむ

幸運の指輪が効果あるのか、マイナスなのかがちょっと気になるんですよね、今。
おいらの場合はDIだけよく出るのが不思議。
おいらの装備はマスクと王冠。
王冠ってドロップ率アップだよね?
プロフィール

かろあ

Author:かろあ
クォーターメンという
クラブのマスター
やってます。
メンバー募集中です。
よかったら
マックスプライベート3
に来てください。

パンヤの記録
・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ダニエルな部屋★ season2

ひろぴーけろっとぱんや~であります

焦飯旨々@わからないことだらけ、でも安心できるの。

にゃん式 vol.02

パンヤな日々

のんヴぃりり

あおしろこーぼうブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
来訪サンキュウです
