

ガチャレア変わりましたね

本日CPガチャが新しくなりましたね。

・・・でも
ちょっと微妙かな。

ルーシアの衣装はいい感じだけど
当てるの苦戦しそうだしなぁ。

アリンはイマイチだなぁ。

11枚買ってチャレンジ。

前回の残り含めて19回の勝負。

4回目でクロポーン!!

ルーシアのレアゲットー!!!
メッチャ嬉しいわー。


0901221

あと15回あるので
とりあえず回しきろう。

6回目・・・。

アリンだー!!


0901222

この幸運・・・
なんかちょっと怖い・・・


でも能力はバランス悪いよね。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

らぴたん杯行ってきました

10日のらぴたん杯に参加しました。
プチコミのメンバーと遊ぶのも
久しぶりでした。

結果は見事に賞品ゲット!!

写真のアリンのスカートと
ルーシアのアクセです。


2個とも欲しい欲しいと思いつつ
自分ではなかなか買えない物でした。

090112-1

らぴたん、さんきゅーね。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

PSP版パンヤ発売決定

4月9日発売ですって。

詳しくはタカラトミーの
HPで。


韓国版は
打ってるときしかしゃべってなさそう。

日本版はしゃべりまくりだといいなぁ。


PC版パンヤは
今日、明日は
経験値、またはPP2倍。

鯖によって違うんですよね。

12日は経験値、PP2倍。
仕事があるのが残念だわー。


新年初HIO。

090110-1

今日は経験値稼げるように
がんばらないと。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

セミプロになりました

クリスマスイベントをこなしつつ
セミプロEにレベルアップ。

今回のイベントは
ミッションがいろいろあって
結構やりがいあります。

ドロップイベントみたいに
マンネリ化しないのが良いですね

今のところ
アリンの帽子はゲット。

ミッションの関係で
メンドイの後回しにしてるから
リーチが2個ぐらいあるのかな。

ゆっくりガンバロっと。


081213-1

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コードギアスコラボ

コードギアスとのコラボ
始まりましたね。


まずは
カズのルルーシュ
ルーシアのCC

081117-1
081117-2

ルルーシュって
茶髪じゃないのにね。
なんでこれ茶髪なのかな?


でもそれ以外は
かなりカッコイイと思います。

ゼロの仮面があるのは
いいわー。

でもCCの格好って
あまりかわいくない・・・。



次のコラボが
早くも楽しみです。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かろあ

Author:かろあ
クォーターメンという
クラブのマスター
やってます。
メンバー募集中です。
よかったら
マックスプライベート3
に来てください。

パンヤの記録
・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ダニエルな部屋★ season2

ひろぴーけろっとぱんや~であります

焦飯旨々@わからないことだらけ、でも安心できるの。

にゃん式 vol.02

パンヤな日々

のんヴぃりり

あおしろこーぼうブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
来訪サンキュウです
